ようこそゲストさん

良いドレスを求めて三千里

2014/10/01(水) wedding salon FUGA.は終了

2014_10
 衣装や什器の移転はすでに終わっていましたが、今日あらためて大家さんに wedding salon FUGA. の店舗の引渡しをしました。

《ガラーンとした店舗内》

 ガラーンとした店内には、ドレスや什器はなにひとつありません。こうしてみると結構広かったんですね。奥のほうに事務所スペースとトイレの扉が見えています。(このトイレがなぜか広いんだわ)

 まだ契約済のお客様の発送が何件か残っています。約束した以上は、最後まできちんとしないとね。予定より早く移転できたので、着払伝票の返送先は新事業所のほうにしてもらうことにしました。

 移転先は荷物でいっぱいです。早く片付けて仕事ができる環境にしないといけません。このブログは当面お休みということに…

 再開は、まったく新しい体裁になるかもしれません。

#  非公開コメント