ようこそゲストさん

良いドレスを求めて三千里

2014/09/07(日) ちっとも片付かないわ!

2014_09
 このところ毎日のように移転先に行って、受け入れ準備をしています。FUGAの店内は衣装や小物類でビッシリ埋っているので、少しでも先に移動させたいのですが…

 移転先も家具や調度品でビッシリで、荷物を持っていける状態でないのが辛いところです。引取業者を呼んで処分してもいいけど、二束三文にしかならないと思います。

《移転先も荷物でいっぱい》

 捨てる神あれば拾う神ありで、きょう懇意にしている写真スタジオの社長が、下見に来てくれることになっています。写真撮影に使えそうな置物や道具類があれば、引き取ってもいいそうです。

 一般消費者向けの小売・レンタル業務はもうしないから、見栄えのする家具調度品はあっても無意味です。こういうのは趣味じゃないしね。

 移転先を早く片付けて、FUGAの荷物が移動できるよう、毎日バタバタしています。本当に9月中に移動できるかしら?

#  非公開コメント