ようこそゲストさん

良いドレスを求めて三千里

2014/08/28(木) 電柱広告もやめないと…

2014_08
 小売業務の終了に伴い、インターネットでの宣伝広告は順次縮小して、現在は完全にストップしています。新規のご予約は受け付けを終了しました。

 もうひとつ広告が残っていました。電柱広告です。店舗前の電柱に「FUGA.」の巻き看板が出ています。ちょうど秋が更新時期なので、解約することにしました。

 電柱広告を扱っているのは、中部電力の子会社で中電興業です。ホームページを見ると、申込方法は出ていますが、解約方法はなんの説明もありません。

 仕方がないので、担当営業所に「解約手続きのお願い」を FAX しておきました。それで終わりなのか、解約手続の書類を送ってくるのか不明ですが、ほったらかしにはならないでしょう。

 一般消費者向けの業務をやめるとなると、小売店舗を構えている必要はなくなります。狭いといってもドレスはかさばるから、そこそこの面積が必要です。近いうちに、もっと経費のかからない事務所兼倉庫に移転するつもりです。

 移転先の準備がまだできていないので、案内はもう少しあとになりそうです。契約済みの衣装の出荷もあるし、なんだかんだでバタバタしていますが、ひとつずつ解決していかないとね。

#  非公開コメント